2021.3.21 15:18

無題

雨でツアーが中止になっちゃいました。
夏のツアーでは少々の雨で中止になることはありませんが、冬のツアーは雨で服が濡れると寒さが深刻になりがちなので中止となる場合もあります。
雪ならいくら降っていてもOKなんですが……雨になるなんて、もう春ですね。


以下、最近の春っぽい雰囲気をいくつか。


働くクルマ。町では排雪が進んでいます。
210315-13.44.00_0007_ftre.jpg


働くクルマ2。
210315-13.54.08_0013_ftre.jpg


雪解けが進むとこんなものも出てきます。
210315-13.21.24_0003_ftre.jpg


雪のない地域ではフクジュソウの季節です。
210318-11.21.26_0011_ftre.jpg


210318-11.24.57_0022_ftre.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年