2021.3.30 15:25

ぐずぐずな毎日

なんだか最近は、私の目鼻高感度センサーが反応しています。
夜になるといつも目がショボショボと痒く、鼻もグズグズ、なかなかの反応を示しています。


今日は黄砂の影響で、家からハッキリと見えるはずのヒラフのスキー場が霞んでます。
210330-15.20.54_0001_ftre.jpg


このグズグズ加減は黄砂の他にもハンノキ花粉なんかも飛んでいるのでしょうかね。
まぁ、目鼻が辛かろうが外を出歩くのは変わりないので、今日も滑りに行ったりなんだりしてます。


3~4日前にヒバリを初確認(地鳴き)しましたが、昨日からさえずりも始まりました。
黄砂に花粉にヒバリ―変な組み合わせですが、これも春。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年